【今日の占い】

記事
占い
こんにちは。
春暁です。

手法はタロット占いを使わせていただき、皆様の今日の運勢を鑑定させていただきます。
お悩みを解決するヒントにしていただければ幸いです。

本日、私が引いたカードは「ベリー」です。
25d14c7f98ecb39ca6cf26911f305fba.png








『ベリー』というのは一粒だけを見れば、とっても小さな果実です。
けれども、たくさんの粒が集まれば、こんなふうにキラキラと愛らしく、華やかなパワーを放ちます。このカードが今日のあなたに届けたいのは、“小さな実り”の大切さ。
今日、そして明日、あなたが体験すること、実行することは、いっけん、くだらないことのように思えても、あなたの人生にとっての大切な財産になるでしょう。
「またこの仕事かぁ……」というため息は引っ込めて、サクサクとやっつけましょう。「今日もゆっくりする時間ないんだね……」と不満を漏らさず、あの人に笑顔を向けましょう。それが“小さな実”になります。
いつかきっと、大きな報いがありますよ。

春暁
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す