【今日の占い】

記事
占い
こんにちは。
春暁です。

手法はタロット占いを使わせていただき、皆様の今日の運勢を鑑定させていただきます。
お悩みを解決するヒントにしていただければ幸いです。

本日、私が引いたカードは「ギビアック」です。
c3c5ea6ed7259278b968f6c5ca76d082.png




なんだかなぁーーと思う出来事が起こるかもしれません。

ふに落ちない。納得できない。ちょっと面白くない……そんな感覚が芽生えるはずです。

けれども、いずれ、その出来事に納得できる解釈が与えられる日がきます。
あなたが引いたカードは「発酵」「熟成」を意味する『キビアック』。
「ちょっとだけ時間を置いてみる」という行為が必要なときなのです。
この世界で起こることすべてが「即座に納得できること」ではないとしても、希望はあります。発酵途中にある仕事や恋を放り投げないでくださいね。

なんとなく物足りない感じがあるとしても、少し様子を見てください。きっと変化が起こるでしょう。

まるで見込みがなさそうな後輩、こちらの要望が伝わりづらい取引先。

そして、何よりもあなた自身――。まだ見限ってはいけません。

もう少しだけ、ゆったりした気持ちで見守って。必要なのは熟成するための時間。

春暁
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す