え?計算が合わない?講師は一人だけですよね?

記事
マネー・副業
良く生徒さんに言われるのが
「講師はいつ寝てるんですか?」です。

ブログ見に来て下さってありがとうございます!

北海道函館市で投資の専門学校を行っております。

#スマホだけで出来るはじめての投資体験セミナー
#スマセミ

ですm(_ _)m

こちら実際のLINEグループの投稿なんですが、
S__164290562.png

講師だけではなく、
生徒さんも27時とかにエントリーされる方もいらっしゃるんですが、

普通に次の日10時~
個別のZoomコンサルがあったり、

夜9時から、生徒さんではなく、
新規の問合せコンサルが合ったりもします。


定期的にある体験セミナーは、
毎月2回地元の蔦屋書店さんの2階で行っている
111111111」.png

体験セミナーが、年に24回。
+
月に0~3回開かれる個別の体験セミナー。

そして、2ヵ月に1回個別のZoomコンサルを行っているので、
師匠コンサル.png

こんな感じで朝から夜まで予定がびっちりと、、、、

この様にサポートしているスクールが、
3つあります。

全国用
北海道用
バイナリー用

このブログかかせて頂いているのはイチスタッフですが、
私は手法のサポートが出来ないので、

その他のサポートで生徒さんとかかわっております。

例えば、
スマホの使い方がわからない、
口座の開設方法がわからない、
パソコンの使い方を教えて欲しい
あたらしいスマホの選び方、
先日だとプリンターの不具合のサポートまでさせて頂きました^^

折角のご縁ですので、
私が出来る事があれば全力でサポートさせて頂きます☆

講師も私たちスタッフも
ちょっと全力が暑苦しく感じてしまう方には、

ちょっとうちのサポートやスクール、
合わないと思いますし、

買っただけで満足してしまう人や、
マニュアルコレクターやノウハウコレクターの人は

購入後、動かないとしつこく連絡が来るので、
やらざるを得なくなります^^

FXトレード、
バイナリーオプションは

高齢の方が多いイメージかも知れませんが、
弊社のスクールは高齢の方も勿論いらっしゃいますが、

20代~50代までの方が幅広く参加しております。

特に
講師と同年代。

40前後が今一番多いです。

色んな方をサポートしてきましたので、
いろいろなサポート方法御座います。

あなたに合わせてサポートさせて頂きますので、
まずは気軽に問い合わせくださいませ^^









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す