仲間がいるから勝ち続けられる

記事
マネー・副業
いつもありがとうございます!

#スマホだけで出来るはじめての投資体験セミナー
#スマセミ

です。

当スクールはWEB上の投資スクールですが、
同級生、同じスクールの生徒さん同士のやりとりはほとんどありません。

お互いにどんなふうにトレードをしているのか、
報告は見ているのでどういう人なのかな?

とは思っていると思いますが、
基本交流はありません。

コロナ前は年に1~2回新年会や勉強会、
ランチ会など行っていたのですが、
ここ3年は楽しいイベントもなく><
ちょっとさびしいです。

そんな生徒さんが先日とんでもないエントリーしました。

221.5pips.png


お一人は、221.5pips
もうお一人は、180pips

M180pips.png

当スクールは、資金力を上げて行って
+10pipsをとっていく手法をお伝えしています。

ですので、本来であれば10pipsで手仕舞いする所なんですが、、、

勢いがある時ってわかるようになるもので、
大橋講師も同じように大きく紹介する場面実は先月今月ありました。
31pips.png

51pips.png


こうなると本当チャート見るのが楽しくなるんです。
よくないんですがね^^笑

基本トレードは淡々と、同じことを行っていきます。
感情は動きません。

でも人なのでつい楽しかったり、悔しかったりしてしまいます。

こういうのも当スクールではお伝えをしております。

いま日本はマイナンバーカードが出来て、
定年後の雇用までも国が管理するようになりました。

定年後も働けますが、法律で時短が決まっているのでたった1年の差、数か月の差なのに働く時間が短くなります。

同じように働こうと思っても、働けない。

同じように稼ごうと思うと、別の仕事をしなければいけない、、、
そうなると、面倒ですし、税金の関係も手間がかかります。

そこで、
注目されるのが自宅で簡単に出来る投資です。

郵便局に100万円預けても、10年で2千円増えるかどうかです。

これなら、PayPayや、
楽天で100万円分買った方がポイント還元大きいですよね。

こんなバカみたいな話ないと思いませんか?
貯めるより、
使った方がお金が貯まる。

こんな日本をいま作っているんだと思います。

なら、日本円で貯金せず投資で自分の力で、増やしませんか?

しっかりとサポートさせて頂きます。
気軽にお問い合わせくださいm(_ _)m

#函館FX
#函館投資
#副業
#投資は副業ではない
#資産運用
#バイナリーオプション
#FX

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す