11月16日易占

記事
占い
ブログを見に来てくれた方に向けて今日のメッセージ♡

火山旅

山の上で火が燃え、火は次々に燃え移っていく。その姿は「孤独な旅」のようなもの。

ひとりで旅をする寂しさをあらわす卦、なのでなんだかちょっと寂しい気分になりがちかな?

悪い卦に感じてしまうかもしれないけれど、孤独を受け入れて自分の思いを信じて進んで行くのは大切なこと♡

自分の心と向き合って真実の追求に没頭するのも良いかも(^^)/

ガリレオの地動説も孤独の中から真実を追求した最強のモデルですね。
ガリレオの名言は好きです。

名言から抜粋

子育てをしていると思うこと…
人にものを教えることはできない。自ら気づく手助けができるだけだ。

恋愛だったら軽い気持ちの恋愛には気を付けて~、孤独感が増しちゃうかも。

凛としててね☆




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す