フリーランス声優の七瀬真結です。

記事
音声・音楽
初めまして!
若しくはいつもお世話になっております、七瀬真結(ななせまゆ)です。 
ブログ機能の追加ということで、記事を書かせていただきます。 
 いつも高いご評価を賜り、ありがとうございます。 
事前にご相談下さる方が多く、私に出来ること出来ないことをご購入いただく前に判断できることが大変ありがたいです。
私がやるよりも、クライアント様に合う方が他にいると判断した場合、ココナラ内でご紹介もさせていただいております。是非、これは出来るのかな…など、のお問い合わせも気軽にいただけますと幸いです。
いただいた仕事のご相談に対して(特に歌は私は専門外ですのでよりシビアに)、真摯にお答えさせていただいております。勿論、お請けできることもあるのですが、必要なものが必要なクオリティでご依頼者様に届かなければ意味がないと思っているからです。
2000文字までであれば即納(ご入金&必要資料のご提示後、24時間以内)も可能です。 ※有料です。
実績としましては、最近では厚生労働省監修の咳・くしゃみのエチケット動画「あおぱんだ」の声を担当いたしました。 
「あおぱんだ」は、環境省の「動画フェスタ2019」でも短編部門最優秀賞をいただいたりしております。
キャラクター性のあるものや、少女~女性(30歳くらいまで)が得意分野です。役分けは得意ですので、漫画動画のご依頼をいただくことが多くなってまいりました。
社団法人である「三浦綾子記念文学館」のホームページにて、朗読やオーディオドラマ、文学館のオリジナルキャラクターである「レイ」にも声を当てております。
TVで放送されているものもございます。
是非、一度ご相談くださいませ。
長々とお付き合い、ありがとうございました!
七瀬真結

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す