⭐不思議と、リピーター様が 幸せな恋愛の方に導かれる❤❤

記事
占い
blog-cover-image_4c521d82-409d-4d64-83df-2c80732451db_IMG-1712 (1).jpg

❤不思議と、
私の占いのリピーター様が、幸せな恋愛の方に導かれる❤❤

ということが、多いのです❗️Σ(゚Д゚)✨

先日も、そんなご報告をいただきました❗️❤(*^▽^*)✨

blog-body_8ccd5112-9db3-4199-b540-71a32d8c5625_IMG-1711 (1).jpg

なぜでしょうか…❓

不思議とそうなるんです❗️(#^.^#)✨
周波数でしょうか?✨(*^^*)

⭐私は、
その方の本音・本質のところにアクセスして話すことを
心がけております。

そうすると…不思議と周波数の調律が合ってくる❗️(#^.^#)✨✨
のです。

blog-body_d6121f93-ad0a-42c9-b723-724396beb736_IMG-9076 (1).jpg


また、

「その恋を、やり切ってもらう」

ということも、心がけています。

例えば、一見 ダメカレに見えたとしても、
その彼を好き…っていうところには、
ひとつの、彼女にしかわからない真実があります。

「好き」という気持ちには、
一人の女性として、やっぱり共感していきますし…❤

だからやり切って、卒業?できるのかな?
そのお手伝いが自然に出来たのかな??

…そういうケースもあります(#^.^#)❤
(そしてもっと素敵な方が来るの!!✨)

もちろん、
彼が「神彼❤✨」に変わるケースもあり❗️❗️

女性のエネルギー次第で、
展開は余裕で変わってゆくし♪♪(*^^*)

そんな「奇跡?✨(当たり前でもある❤)」を、
たくさん見てきました❗️❗️
(見せていただいた!お客様に❤❤)

⇒恋の「✨神展開✨(´▽`*)」
体験したい方は、
お電話してきてね❣

ちょっとしたことで、
本当に変わります!✨✨

blog-body_823adfe0-7aba-441f-a62a-2513d8dbe865_IMG-1714 (1).jpg



恋愛相談、
熱烈にお待ちしております❗️❗️(#^.^#)✨✨



⭐お話を聞いていて、
彼の気持ちが、不思議とわかっちゃう♪♪ ⇒ 相談して❣



ちょっと小悪魔な作戦も、
立ててしまいましょ❤❤( *´艸`)✨



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す