2023.4.20牡羊座新月金環皆既日食☆レイキヒーリングします

告知
占い
こんばんは

4月ももうそろそろ前半終了なんて!!
早いですねぇ~

新入生や新学期や新年度を迎えられた皆様、または親御さんなど
新しい環境に慣れてきましたか?

私は特に変わらずの日々ですが
春を謳歌するぞぉ!!と思った矢先に
大陸から「黄砂」がいらっしゃいましたね

航空機などに影響がある様ですから
被害が少なく済むといいですね

さて、しばらくお休みしておりました
「新月・満月遠隔レイキヒーリング」を再開致します

なんと言っても今回は今年2度目の牡羊座新月&金環皆既日食ですから
パワフルそうですね!!

どんなヒーリングタイム♪になるのか、今からドキドキ&ワクワクしております

アフターフォローをする為にこちらはリピーター様用のサービスですが
気になった方は詳細をご覧くださいね
どうぞお気軽にご依頼くださいませ♡
皆様のご参加を心からお待ちしております

透聴チャネラーぺんぺん草ほたる

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す