守護動物さんの姿とメッセージを通訳するサービス始めました!

告知
占い
こんにちは、クジャクです^^
ご覧いただきましてありがとうございます!

『自分本来の輝きで生きるためのサポート』をテーマに活動している、スターシドでヒーラーです🦚

先日、ココナラにて【守護動物さんからのメッセージ】を通訳してお伝えするサービスを始めましたのでお知らせです!
開始からご好評いただいておりますm(__)m✨

サービスへのリンクはこちらです
↓↓



ブログ後半に、参考なりますよう、私宛のメッセージですが、イラスト画像の狼さんからのスピリチュアルメッセージも載せています^^
kujakuart22.3.24.jpg

こちらのイラストは、私のところに現れてくれた、オッドアイの白狼さんを私が描きました🐺!
オプションにて、見えました姿をイラストに描かせていただくことも可能です^^🎨

守護動物さんとかスピリットアニマルとか、昔からとても好きな存在なんです✨
この機会に皆様にも、何かつなぎ役になれたらなぁと思いました🍀

私宛にはなりますが、オッドアイの白狼さんからは、このようなメッセージを感じました💡↓

“クリアでピュアに高次存在から受け取って伝達できる回路と能力を信頼して。
あなたの目は、心の瞳は、物事や人の芯の部分を見ることができる。

他人を思うあまり、無理をしたりして自分の軸を揺らがせてしまうときがあるのが心配。
あなたは本当はとても強いし、あなたの強さは、多くの人々に伝わって良いもの。
人に合わせすぎず、あなたの芯を貫いて。
そうすれば、あなたの持つ芯を見抜く力も発揮しやすくなるよ。

人に合わせなくするためには、ダンスをしてみて。あなただけのダンス。誰に見せるものでもなく、一人で行うもので良いから。

自分が感じているものを受け取る感覚が活性化されたり、自分のあり方を自分らしさとして表現する感覚も掴めてくるはず。

そうすると、誰かを前にしても、自分の軸の感覚が思い出しやすくなるから、ぶれてきていてもすぐに気付けるようになるよ。

あと、体を冷やさないようにね。”

でした🐺

ココナラサービスでは、500文字程でお届けしています^^

守護動物さんが気になるよ~という方がいらっしゃいましたら、ぜひご依頼くださいね✨

その他にも、過去生リーディングなどのサービスも行っておりますので、お役に立てましたら幸いです。

お読みいただきありがとうございました🍀

クジャク

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す