見るだけで覚醒 (するかもしれない) 龍雲と不思議な空の写真集

記事
占い
龍の雲の写真と、不思議な空の写真集をAmazon kindleで販売開始しました!

龍神チャネラーの西山拓哉です。
龍神様を意識してると、よく空に龍雲を見ます。

IMG20220708163609_Original.jpg

IMG20220720143537.jpg

IMG_0284.jpg

今まで撮りためた写真をまとめてみました。
見るだけでも波動が上がると思います!
龍神様は僕らに気づいて欲しくてになって現れます。
あなたも意識すれば龍雲は見れるようになりますよ!

写真の中には、明らかに龍神様!という写真もあります!

龍神様と対話するようになってから、空を見上げるとかなりの確率で龍雲が見れます。

僕の身近にいて、常に見守ってくれてる気がします。

あなたも、龍神様を思っていれば、きっと見えるようになるはずです。

龍神様は、あなたに何かメッセージがあるのかもしれません。
そのメッセージに耳を傾けてください。
そうすると人生にシンクロニシティが起こり始めます。
そのシンクロはあなたを本来の道へと導きます!
人生に奇跡が起こり、あなたは幸せを感じ始めるでしょう。

気になった人は、Amazonで検索してみてください!
西山拓哉で検索してくださいね!

本のタイトル↓

「見るだけで覚醒(するかもしれない)龍雲と不思議な空の写真集

運が良くなる龍神様と雲の写真 」



龍神様の占いと人生相談はこちらから受け付けております!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す