少しお休みします。

記事
占い
ちょっとお仕事をお受けする中で、トラブルではないのですが、気が滅入ってしまって、一ヶ月か二ヶ月ほどお休みします。

今回のことを踏まえて、今後はトークルームでの雑談をなくし、早めに「正式な納品」を行うよう変更したいと思います。

チャクラやブロック解除は結果を正式な納品。
インナーチャイルドは最後の年齢を癒やした直後。

このように変更して、私のメンタル的負担を軽減するよう改善に努めます。


あと、メインをお休み中、一時的に守護霊さん診断の再開と、新たにツインレイ診断を加えたいと思います。

守護霊さん診断は前回、短期間で沢山のご依頼を頂きまして、ありがとうございました。
こちらでの作業を簡易化し、価格も少し上げて、同時取引数を下げてこのブログの後にオープンする予定です。

前回かなりスケジュール的にきつかったので、すぐには納品できいないと思いますが、気になっていた方はこの機会にぜひ覗いてみてくださいね。

以上お知らせでした。

暑い日が続きますが、お互い気をつけて生活していきましょう!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す