魂の夜と光り

記事
占い
病気の友人のプレゼントにって事で、飼ってるワンコのペットリーディングと一緒に、エメラルドのペンダントヘッドを、パワーストーンを扱っている友人にオーダーしました 

スワロを入れて可愛く作ってくれました彼女には、丁度こういうのが良かったの♪
宝石みたいな綺麗めのエメラルドじゃないけど、これから彼女が身に付けたら、どんどん深みを増して、輝きを増していってくれそう。 
メッセージ:貴女は貴女の深い場所にある、貴女のコアに繋がります。今、世界は大きな変化の中にあります。貴女の中の内なる叡知に繋がった貴女は、自分の光りで貴女と世界を、浄化し、癒し、調和させ、内なる叡知を体現します。 
夜明け前が一番暗い。光は約束されています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す