LINE公式アカウントの認定パートナーが現れました

記事
ビジネス・マーケティング
どうも初めまして。LINE認定パートナーのNAKAMU(ナカムー)です。

普段はLINE認定パートナーとしてLINE公式アカウントの開設から運用代行、LINE広告やCRM設計など幅広くマーケティング支援をさせて頂いております。

この記事を読んでいるということは『LINE公式』や『LINE@』と検索したのではないでしょうか?

そんな今興味を持っていただいているLINE公式アカウントを活用する上で必ず押さえるべきポイントを少しだけご紹介したいと思います。


LINE_OA_logo1_green.png


そもそもLINE公式アカウントを導入する前に大事な事を忘れてはいけません。
それは・・・・
無題.png
以上の4つです。
これはLINEに限った話ではないですが意外とここが定まっていない企業様が多いんです。

逆に言うと上記をしっかりと決めておけば運用で挫折してしまう確率はぐっと減るでしょう。


あとよくあるのが、LINE公式アカウントにはたくさんの機能(クーポン・抽選・ショップカード・リッチコンテンツ・カードタイプetc…)があります。

その機能を最初から使いこなそうとするとこれも時間がかかってしまい挫折してしまいやすいポイントです。

じゃあ何から始めればいいの?と思った方はLINE認定パートナーへお気軽にご相談ください♪

懇切丁寧にまずはどの機能からマスターしていけばいいのかもお伝えさせて頂きます。

勿論、既に運用開始してLINEの配信解析をやっていきたいんだーって方もご相談ください。担当者のレベルによってサポート内容もご相談に乗らせて頂きます。

以上皆さんの少しでもお役に立てれば幸いです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す