【祝】ゴールドランク達成

告知
ビジネス・マーケティング


皆さんこんにちは。OLぴょん子です。久々のブログとなります。

10月より、目標にしていたゴールドランクを達成いたしました!

有難うございます!!!!!!パチパチパチ!!!!



4月から始めさせて頂いたココナラさんも、10月で半年になります。
育休中のスキル向上として始めさせて頂いたサービスにも20件以上の購入があり、本当に嬉しい限りです。
半年で、ゴールドランクまでいけたのもココナラユーザー様のおかげです!!
いつも購入して頂いてる方、少しでも出品サービスを覗きに来てくれる方。本当に有難うございます。

それと同時に、私の育休復帰も残り数ヶ月となりました。
また終わる頃にブログに記載させて頂ければと思います。

文字起こしというサービス自体がココナラさんを通じて初の業務となります。業務内ではたくさんの出会いと冒険があり、お仕事として本当にやり甲斐を感じております。

あと数ヶ月、たくさんの出会いが出来ることを楽しみに思っております(*^^*)!

10月1日〜4日は諸事情でお休み頂いておりますが、4日後からまた全力でお仕事させて頂きますので皆さん何卒よろしくお願い致します!!

OLぴょん子でした🐰



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す