2023年 運気アップするなら弁財天様

記事
占い
2023年は、エンタメ系が物凄く良い年です。
今年人気になるエンタメの勢いが
来年も続くと思われるので
お出かけの時に、弁財天様とご縁があれば
是非お参りしてみてください。

『どんなエンタメが人気?』

人のポジティブなエネルギーが盛り上がれば
なんだって良いんです。

見ていてわくわくすること
感動すること
思わず体が動き出してしまうこと
凝り固まった心がほぐれること
オカルトだって全然OK!

ただし気をつけなければいけないのは
『人を不快にすること』
『人に意地悪すること』
これはNGというより、負のエネルギーが
何倍にもなって自分に返ってきます。

欲張りもそう、妬み嫉みも
何倍にもなって自分に戻ります。
餓鬼みたいに人相が変わって
もっともっともっと・・・って

お金が欲しい欲しいって思っていると
とことん落ちる傾向も強くなります。

多分今年、嘘つきとか、意地悪とか
感情的な人とか、わざと悪意の情報を流す人
社会的に悪意の切り取りニュースを流す人

跳ね返りが凄いと思います。
気をつけましょうね。


運気アップのコツは
自分を楽しむこと
好きなこと、楽しいこと
なんでも☆

当たり前なんだけども
『感謝』を忘れずにね。
なんでも当たり前じゃないから。











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す