あけましておめでとうございます!

告知
占い
こんにちは、占い師・カウンセラーのRonです^^
本年もよろしくお願いいたします!

お正月休みをいただいておりましたが、明日より鑑定を再開します。
受け付けは本日も承っています。
お待ちしております(*^^*)


みなさま、初詣は行かれましたか?
コロナ禍において、各神社の対応も様変わりしてきたように思います。
私が毎年ご挨拶させていただく神社は、初詣期間を
「12月1日から3月末まで」と明記され、
分散参拝を呼び掛けておられました。

境内では警備員の方の誘導や、導線がしっかりなされ、スムーズな参拝ができました。
もちろんそれは、参拝されるみなさまのお心もあってのこと。
本当にありがたいな、と改めて感じました^^


さて、みなさまはお御籤を引かれますか?
中には、「どういう意味???」となるような内容、ありませんか?
そんなとき、その方の受け取り方で、大きく意味が変わってくるのですね。

torii-g39406f994_640.jpg


例えば、「人に期待しないが良し」と書かれていたとします。
そのときに、「人を信じてはいけないんだ!」と思う人もいれば
「今の自分は、過度に期待したり、ほしがっていたのかもしれない」
と思う人もいるのですね。
(これ、私の身内の実話です(笑))


お御籤の受け取り方1つでも、普段の考え方や行動が、面白いほど出てしまう。
「スピリチュアル」というものは、そういうものだと思うのです。


オラクルカードやタロットカードなども同じです。
購入すると説明書がついてくるので、自分で答えを導こうと思えばできます。

ただ、そこに普段の考えや行動が乗ってしまえば、
本来高次の存在が伝えたいメッセージとかけ離れてしまうことも。。。

なので、カードを引く前には瞑想や浄化をし、
「無」であることが大切なのですね。


そうそう、お御籤を引く前にも、瞑想はその場で出来ないと思うので、
スッと一本、自分の中に「軸」が通ったようなイメージをすると良いですよ。

ではまた~!

↑あなたの守護霊様から、新年のメッセージを受け取れます
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す