何のために、占いを受けますか?

記事
占い
こんにちは。
占い師・カードカウンセラーのRonです!


占いを受ける理由は様々だと思いますが、
私が占いをさせていただく上での
理念のようなものをお話させてください^^


私が感じる占いとは、
自分の人生に責任を持って生きるためのツール
です。

lighthouse-g16f994443_640.jpg


自分の基本的な資質や、運勢の流れ、人生における課題、
人との関わり、お金との関わり・・・

あなたが「自分の人生をまっとうしたい」と思っていても
外的な要因から、それがスムーズにいかない、
そういったこともあるでしょう。

悩みが尽きない、それも一つの学びのための伏線です。

ただ、そこで自分の人生を投げ出してしまったり
悩みが解決しないまま、ずっともがき苦しむ・・・

それで人生、終わりたくはないですよね?


占いは、
人生、このままではいけない!
と自分を奮い立たせて、勇気を出して前に進もうとする、
そんなあなたを助けるためのツールだと思っています。


お悩み鑑定で、お相手の状況や心境を占った際も、
お相手の気持ちをどうにかするテクニックではなく
クライアントさまの立場からの
アドバイスをさせていただいております。

クライアントさまの心が軽くなるために
他人を軸にした占いではなく、
クライアントさまを軸にした鑑定を行なうことが
私の占い師としての役割だと思っています。


すべての答えは、あなたの内側にあります。
平穏も、不穏も、あなたが選べます。

心の持ちようをどうすればいいか悩んでいる方は
ぜひ起こしくださいね。
あなたの心の灯台の光を、一緒に灯しましょう。


では、またお会いしましょう!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す