自分なりの「根拠」ありますか?

記事
占い
こんにちは。
占い師・カードカウンセラーのRonです^^



突然ですが、あなたは「自分なりの根拠」ってありますか?

私は、おまじないとか、ジンクスなんかは、そうだと思っています。

明確な根拠はない(もしくは知らない)けど、なぜか当たる。
というもの。

そういうの、自分で作っていけばいいですよ。

「〇〇を見たらラッキーが起こる」とか
「〇〇がきれいにできたら1日平穏」とかね。

ここでは、ネガティブは一切なし!
もしネガティブなことが起こったら、「ああ、今回はそういうパターンだったのね」と、「一時のもの」として流してしまいましょう^^


あと、期待しないというのも大事。

「〇〇を見たらラッキーが起こるはずだったのに!!」
となってしまわないように、ラッキーが起ったらラッキー♡くらいの軽い気持ちでやってみてくださいね。


今日もみなさんに幸せの波動を送っています~ (^^) ~~
ではまた!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す