❁【恋愛】...連絡を自分からしないと終わってしまう❁
記事
占い
【恋愛】...連絡を自分からしないと終わってしまう
そう女神が告げています🔔
連絡がしばらくお互いになくても
2人の空気感や歴史によっては
それで暗黙の了解として成り立つこともあるけれど。
そうではなく出会って数か月以内
もしくはお付き合いをしていない状態
であるとしたら、それは悩む以前に
すでに破綻しているのかもしれない。
それでも、どうしても忘れたくないという気持ちは
お相手に執着しているというよりは
過去の自分への執着に近い。
けれども、何かしらの過去への執着を止めることができずに
今、もしくは今後をムダにしてしまうことは
実は思っている以上にコストが悪すぎる。
今の寂しさをどうにか解消したくて
お相手に連絡をしたり、関係性を繋ごうとする
これは、報われる作業というよりは
寂しさと向き合う自分から逃げることになってしまう。
それをすると、必ずこうなる
同じようなお相手と出会いがあって
また同じことで苦しむことになる
それでは、本当に面倒くさい。
「自分を大切にしていない行為とは」
この行動を客観的に認める
気づいていないフリをすることは
自分のことをあまりにも適当に扱っていることと同じになりますよ。
人って、ちゃんと直視しなくてはいけない
するべきだという時期ってあるから🔔
蒼みれい