❁【恋愛】…自分のことを好きじゃなさそうな人、刺さっていないのだから仕方ない❁
記事
占い
【恋愛】…自分のことを好きじゃなさそうな人、刺さっていないのだから仕方ない
そう女神が告げています🔔
男性...それぞれに違いはあるから言い切るわけではないけれど
あまり、ジワジワと好きにならない。
かなり最初の段階で、ものすごく惹かれているのか
結婚すら対象にする位の何かがあったのか
付き合えるのか、ちょっと違うのか
性格は良いけれど顔は好みではないとか
あまりタイプではないのか、刺さっていないのか
わりと決まってしまっているのではないですか。
酷かもしないけれど、単純なもの
だってそれが本能だから。
だからこそ恋愛は
一生懸命に振り向いてほしいとか
好きになってほしいとか、付き合ってほしいとか
何かを頑張ったとしても
あまり意味がない。
お相手に刺さっていないのは
あなた様が魅力的でないとかそういうことではなくて
たまたまお相手に合わなかった
ただそれだけだから。
潔く、次に進みましょう🔔
蒼みれい