【意識】…整った自分を思い出す
そう女神が告げています🔔
コンディションの良し悪しはある
なんとなく今、いい感じ
それはある程度は創り出せる。
今は運気が悪いのかもしれない
そんなものはない
外側のせいにするのではなくて
内側で解決する。
過去に、コンディションがあまりに良かった時は誰にでもある
心から楽しかったり、ワクワクしたこと
自分なら大丈夫だと、理由もなく思えた時期
そんな時の自分を思い出す。
体感として整っていた時期を思い出して
その時の体感まで持ち上げる
波動を調整するとも言えるのかもしれない。
落ち込んでいる時は判断しない
連絡を無理にしない、行動しない
整っている時にすれば、遅くない。
整った状態で出す答えは
大体直感に従っているものだから。
良い状態というものは
ある程度再現できるもの🔔
蒼みれい