❁【思いやり】...感情をただぶつけること、やはりやや幼い❁

❁【思いやり】...感情をただぶつけること、やはりやや幼い❁

記事
占い
【思いやり】...感情をただぶつけること、やはりやや幼い

そう女神が告げています🔔









思ったことはすぐに全部言う

だって我慢なんてしたくないし

それで私を選ばないのなら

こちらから願い下げ。










そんな女王様のようなやり方

ネット上には溢れているかもしれないけれど

それではあまりにも幼くはないですか。









境界線は難しいけれど

お相手の状況などを考えずに突っ走ってしまうのは

自分のエゴをただ投げつけたいだけになる。









運命のお相手だって、雑に扱えば壊れる

どれだけ深いご縁であっても

壊すことは簡単。










状況によっては待つことも必要なのだから

想像力をもっと働かせなければならない。








何でも「我慢」だと思ってしまうのではなくて

お二人の関係性をコントロールという程ではなくても

管理するような、器の広さは必要で。








思いやりが足りていないことなんて

お相手には簡単に伝わる。








その場限りの楽しむための関係性であれば

そんなものは必要ない

けれども生涯のパートナーとして考えているならば

やはり頭を使って守っていかなければならないですね。








壊すやり方なんて採用してしまわずに

「育てる」くらいの大きな心で

向き合っていけたらいい🔔





蒼みれい
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す