❁【思いやり】...感情をただぶつけること、やはりやや幼い❁
記事
占い
【思いやり】...感情をただぶつけること、やはりやや幼い
そう女神が告げています🔔
思ったことはすぐに全部言う
だって我慢なんてしたくないし
それで私を選ばないのなら
こちらから願い下げ。
そんな女王様のようなやり方
ネット上には溢れているかもしれないけれど
それではあまりにも幼くはないですか。
境界線は難しいけれど
お相手の状況などを考えずに突っ走ってしまうのは
自分のエゴをただ投げつけたいだけになる。
運命のお相手だって、雑に扱えば壊れる
どれだけ深いご縁であっても
壊すことは簡単。
状況によっては待つことも必要なのだから
想像力をもっと働かせなければならない。
何でも「我慢」だと思ってしまうのではなくて
お二人の関係性をコントロールという程ではなくても
管理するような、器の広さは必要で。
思いやりが足りていないことなんて
お相手には簡単に伝わる。
その場限りの楽しむための関係性であれば
そんなものは必要ない
けれども生涯のパートナーとして考えているならば
やはり頭を使って守っていかなければならないですね。
壊すやり方なんて採用してしまわずに
「育てる」くらいの大きな心で
向き合っていけたらいい🔔
蒼みれい