❁【もういいかな】...それは、自分のことを守りたいという本能❁
記事
占い
【もういいかな】...それは、自分のことを守りたいという本能
そう女神が告げています🔔
恋愛において色々な段階はある
それは行動的にも、心理的にも
一生懸命に諦めたくない時だってあるだろうし
迷ってしまってどうにもならない時期や
もちろん疲れてくることだってある。
けれども「もういいかな」
純粋にそう思ったのだとしたら、それに逆らわなくていい
それは、これまで一生懸命に生きてきたあなた様だけの
直感みたいなものだから。
自分がいくらお相手様のことを大切に想っていても
お相手様も同時にそうでなければ成り立たない。
いつも自分の内側と向き合って正していれば
ちゃんと気づくはずだから
お相手様が誠実であるかどうか、そして扱いはどうであるのか
必ず察知できるはずだから。
自分の価値を削ることだけはしない方がいい
それは積み重なると、案外厄介なことになる。
必要であれば、離れること...
それはお相手様を傷つけることでもなんでもなく
自分の人生を守ること。
自分のことを尊敬し続けたとしたならば
必ず素晴らしい未来へたどり着くことができますよ🔔
蒼みれい