❁自爆を甘くみない方がいい、お相手にしてみればもう終わり❁

❁自爆を甘くみない方がいい、お相手にしてみればもう終わり❁

記事
占い

【自爆を甘くみない方がいい、お相手にしてみればもう終わり】

そう女神が告げています。







恋愛における自爆とは...







好きなのに「もう好きじゃない」

別れたくないのに「もう別れたい」

会いたいのに「もう会いたくない」

他の男性を匂わせる

しつこいLINE、しつこい電話

お相手の状況を無視して、自分の思いを突き通す。







もちろん女性からしてみれば

そんなこと本気でないことは分かる

寂しかっただけ、好きだから会いたかっただけ

そんな可愛らしさの裏返しであること。







それでお相手が焦ってくれる、思い直してくれる、追いかけてきてくれる

ある意味駆け引きのようなもの。







けれど女性が思っている程甘くない

男性はその言葉をただストレートにただ受け止める。







「別れたい」と言われれば、「分かったよ」

「もう好きじゃない」と言われれば、「そうなんだね」

それで本当に終わりになること、予想をしていないかもしれないけれど。







自分が終わりを告げるということは

それはお相手にしてみたらもう終わりでしかない。







後悔してからでは遅いですよ

復縁ができる可能性は、とても低いから。







どんなに気持ちが高ぶっても、怒っても、呆れても、しんどくても

終わりを告げるのは、本当に終わらせても良い時だけ。







本当は失いたくないこと分かってる

可愛く拗ねてしまっただけなのにね...





蒼みれい
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す