❁自爆を甘くみない方がいい、お相手にしてみればもう終わり❁
記事
占い
【自爆を甘くみない方がいい、お相手にしてみればもう終わり】
そう女神が告げています。
恋愛における自爆とは...
好きなのに「もう好きじゃない」
別れたくないのに「もう別れたい」
会いたいのに「もう会いたくない」
他の男性を匂わせる
しつこいLINE、しつこい電話
お相手の状況を無視して、自分の思いを突き通す。
もちろん女性からしてみれば
そんなこと本気でないことは分かる
寂しかっただけ、好きだから会いたかっただけ
そんな可愛らしさの裏返しであること。
それでお相手が焦ってくれる、思い直してくれる、追いかけてきてくれる
ある意味駆け引きのようなもの。
けれど女性が思っている程甘くない
男性はその言葉をただストレートにただ受け止める。
「別れたい」と言われれば、「分かったよ」
「もう好きじゃない」と言われれば、「そうなんだね」
それで本当に終わりになること、予想をしていないかもしれないけれど。
自分が終わりを告げるということは
それはお相手にしてみたらもう終わりでしかない。
後悔してからでは遅いですよ
復縁ができる可能性は、とても低いから。
どんなに気持ちが高ぶっても、怒っても、呆れても、しんどくても
終わりを告げるのは、本当に終わらせても良い時だけ。
本当は失いたくないこと分かってる
可愛く拗ねてしまっただけなのにね...
蒼みれい