【占いに心やモチベーションを下げられては、本末転倒だから】
そう女神が告げています。
占いは色々なものを与えてくれる🔮
モチベーションを上げてくれたり、希望を与えてくれたり
気づきをもらえたり、光を感じたり
ワクワクや楽しさ、知らなかった自分のことをもっと知れたり。
だから【占いジプシー】なんて言葉はあるけれど
自分が時間とお金を使って、そこから何を得られるのか。
良いものを得られるのならば、それは結果的に後悔もないもの。
ただ気をつけた方がいいこと。
占い師の心の状況や性質によって
受ける側もとても左右されるものですよ🔮
占い師も人間だから...
当然ですが性格の良し悪しもあるし、メンタルの良し悪しもある
ポジティブな占い師もいれば、ネガティブな占い師もいる🔮
とにかく、自分が今現在【幸福】だと思えていない占い師
そういう人に当たってしまうとあまり良くはない。
【幸せな人】でないと、人を幸せに導くことなんてできない
そして、【性格の良い人】でなければ
同じように人に光を与えることなんてできない。
幸福で性格の良い人は、ネガティブな部分ではなく
ポジティブな部分に目を向けるはずだから。
それは会話や言葉選びにもよく表れる。
不幸であり性格の良くない占い師は
お客様の幸せなどどうでもいいはずですよ
厳しいことを言うようだけど🔮
だから占いを受ける際に
ん?と引っかかったり、ネガティブな部分ばかりを深堀りしようとしてきたり
もっと言えばバカにしてきたり、嫉妬してきたり、見下してきたり
疑問が湧いたり、こちらの幸せに興味がなさそうだと感じたら
その占い師に言われたことなど信じすぎなくていいですよ
不幸である人に何を言われようと、意味のないことだから。
そのような占いに自分のモチベーションを下げられたり
やる気を失ったりすること
本当にそれはもったいないことだから。
占い師にすべてを委ねるのではなく
受け取る側のしっかりとした心
それもとても重要ですよ。
蒼みれい