❁駆け引きをする恋愛と、駆け引きをしない恋愛と❁

記事
占い
【駆け引きをする恋愛と、駆け引きをしない恋愛と】

そう女神が告げています。







恋愛における【駆け引き】

必要だと思うなら、すればいい

必要でないと思うなら、しなければいい

どちらも全然、悪くない。







駆け引きをすることで、これまで上手くいってきた方もいれば

駆け引きをすることでたくさんの失敗をしてきた方も

それは自由な価値観で

それぞれが信じた道を進めばいい。







それでもあえて言う、ここでの【駆け引き】のこと

ただただこれだけは言える

【素直】であることが、どれだけ大切なことかを。







逢いたい、付き合って欲しい、こうしたい、何がしたい

好きだ、愛してる、また会いたい、もっと一緒にいたい

連絡がしたい、返事が欲しい、大好きだ...







思っているのにあえて言わない

自分から言いたいけれど、相手から言ってもらいたい。

大好きなのに、出し惜しみをする

自分ばっかりが追いかけたくない、損したくない。







そんな【駆け引き】をする理由の多くが

自分が傷つきたくないからではないですか?







傷ついてでも、勇気が必要でも

それでも人を愛したいし愛されたい。

与えられる前に与えたい

丸ごと受け止めてあげるから

だって大好きなんだから。







そんな素直な女性が

愛されないはずがない。





蒼みれい
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す