今日は、午前中から京都へ行ってきました。ポスカ展へ足を
伸ばして展示を見てきました。
ポスカ展に自分も参加しています↓5種類作成しました。
今日はこ帰りにバス停の近くにあった白峯神社さんへ、
その後
四条河原町にある錦天満宮へ茅の輪がありました。
玄関に付けておくといいそうです。
白峯神社さんで、このような可愛いキーホルダーがありました。
生地はちりめんで、マスコットのようになっています。
あまりに可愛くて、嬉しくてつい、おみあげに買って帰って
来てしまいました。
※ちなみに、これは御守ではないそうです。
/すめる