ココナラで出品を始めました

記事
コラム
初めまして!純(じゅん)と申します。
ココナラではホームページ制作をメインに販売しております。

私は主に中小企業や個人経営店、フリーランスの方々に向けてホームページの制作を行なっております。

これまでのWeb制作会社、Web開発会社での勤務経験を活かして、様々なホームページのデザインからサイト構築を任せていただいており、常にお客様に寄り添ったお仕事を心がけながら制作を行っています。
もともと何かを形にする、創っていくことが好きで、おしゃれなデザイン、想いを形にするプログラミングなどにも興味があったことからデザイン性が高いホームページを作るためにWeb制作を学びました。
そして現在ではホームページを見てくれた方に制作者側の想いが届くようなユーザー目線を考えた、集客に繋がるホームページ制作を意識しております。

ご依頼いただいた際は、お客様の期待を超えることをお約束します。
そして、いつでもお客様にご相談いただけるような長いお付き合いができるよう全力でお仕事を致します。
是非ともよろしくお願い致します。

お仕事をいただく上で以下の3つをお約束します。
①納期厳守
②高品質なホームページを提供
③最後まで責任を持ってお仕事に取り組む
以下に私の経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。

【実績】
告知用LP制作
コーポレートサイト制作
求人サイト制作
既存ホームページ修正など

【経歴】
・公務員専門学校を卒業
・Web制作会社で制作チームとして勤務
・Web開発会社でシステムエンジニアとして勤務

【可能な業務】
・Word pressの導入・サイト構築
・コーポレートサイト制作
・LPページ制作
・レスポンシブサイト制作
などを得意としております。

【スキル】
・HTML
・CSS
・SCSS
・BootStrap
・Javascript
・WordPress

上記以外にも、様々なお仕事もお引き受け可能ですので、
案件のご相談やお見積もりのご相談などお気軽にご連絡ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す