8月9日(火) 今日の月が教えてくれるヒント

記事
占い
今日の月齢は11.4。「満ちていく月」でのサイクル後半です。

今日の月齢は11.4。
新月から11日目。
月は居の23:55に射手座から山羊座のエリアへ移動。
3日後には満月が訪れます。

月は昼過ぎまで乙女座を運行中。


★今日のラッキーを引き寄せる行い

自分の“こうなったらいいな”を『伝える』
「自分の望み」を周りに伝える→「チャンス」が訪れやすくなります。

また、紙に書いてもOKですよ。

天命満月祈願は紙に叶えたい願いを10個まで書き出します。

そして満月の力をチャージして
願いが叶うよう、天に思いを届けます。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す