一枚絵のサービスを追加しました!

告知
デザイン・イラスト
どうも!気づけば新年が明けてなんならもう1月がおわろうとしています、ゆるゆる堂です!

さて、今まで私が出していたサービスはこちら
 こちらでも一応1枚絵とよばれる、背景など混みのイラストをお受けできるようにしていたのですが、どちらかというとキャラクター単体でのお仕事をいただくことの方が多く、それなら、と思って、一枚絵オンリーのサービスを作ってみました!

 それが、こちらです!
 背景込み、サイズも大きめかなぁというところで、キャラクター単体で描くよりも手間と時間がかかることが予想されるため、お値段は上記のサービスより高めに設定させていただいております。
 子どもや女の子を描くのが好きで得意だと自負しております☺️✨
 二次創作はお受けできませんが、一次創作であれば、同人誌や自費出版物の表紙などのご依頼もお受けできます。
 なにかご検討中の案件がございましたら、ぜひ私もその検討の一案に加えていただければ幸いです。

 よろしくお願いいたします!✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す