【イラスト】おいしいでー

コンテンツ
デザイン・イラスト
きのう描いたイラストをアップします!

596DAB4B-DE55-443A-A8B2-E50D47D0E1CE.jpeg

「お祭りと言えば」と言われると、おめん、金魚すくい、りんご飴、綿飴、ベビーカステラ…と人それぞれ思い出に残る屋台が違うんだろうなーと思ったりします。
私はイカ焼き(イカそのものを甘辛タレで焼いたもの)が好きでした。あと、すくっては祖母宅の庭にある池に離していた思い出、
りんごあめは、最後まで一人で食べきれたことがありません🤣

それにしても、やっぱり子どもを描くのは楽しいです!
一枚イラスト、チラシなどに使うカットなど、ご依頼、ぜひぜひお待ちしています!
ではまた!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す