【イラスト】きょうだい(幼児と乳児)のイラスト

コンテンツ
デザイン・イラスト
どうも!おかあちゃんしながら、イラストとデザインを制作しています、Mizueです!
宣伝を兼ねて、大体平日?作った作品たちをこちらのブログで紹介しております。ポートフォリオよりも先にアップしてますので、ぜひお気軽に覗いていただければうれしいです!

さて。
ちびっこ同士のだっこ、みてる大人はちょっとハラハラしますけれど、子どもは「ドヤァ」って顔しますよね☺️
そんなワンシーンを今日は描いてみました。

5526545A-7599-43BF-8C7A-8D2C4229BC37.jpeg
AdobeFresco 使用

「僕抱っこできんねんで!」みたいな感じでしょうか。
ちなみに、つけるセリフが関西弁になりがちなのは、私が関西のおばちゃんだからです笑

ではでは!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す