お着物が好きです!

コンテンツ
デザイン・イラスト
どうも、おかあちゃんをしながらデザインやイラストを作っています、Mizueと申します!

タイトルの通り、お着物が好きです。
着るのも好きです(とはいえ和洋折衷コーデだったり、なんちゃって適当着付けですけれど!)
あと、日本の文化的なものも好きです。神社仏閣やお城なんかも見てるとテンションあがります(^_^)
暗記が苦手でテストはずっとイマイチでしたが、日本史なんかはもうロマンの塊でした。
まだ実力不足ゆえに不正確なところもありますが、お着物を描くのも好きです。
こんなのとか。
1B881872-B24B-47EC-B5C1-BBD9BCE9BCE2.jpeg
狐の耳
procreate 使用

こんなのとか
1357EA56-982D-4312-88AC-A918EAED514F.png
趣味のほうのSNSでだした今年のお年賀イラスト
Procreate 使用


民族衣装系を描くのも好きなので、そういうデザインとかもさせていただけたら嬉しいなーなんて思っております。
お着物や民族衣装系はどうしても描き込みが細かくなってしまい、お値段は少しお高めにはなりますが、よろしければお見積もりだけでもお気軽にどうぞ!!

ではでは!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す