バーテンダーの日常日記

記事
ライフスタイル
皆さんはバーテンダーとお話ししたことがありますか?

BARの中々に開けにくい重厚な扉の向こうにいる、
とても特殊な職業だと思う方も多いと思いますが、
それでもカウンターを出てしまえば、
ただの一人の人間です。

そんなバーテンダーの日記を付けていきます✍️

毎日いろんなお酒の紹介をしていくような
日記じゃないので、
そういう情報が欲しい方は、
ご希望のメッセージを下さい。

特に僕はお酒以外の事が
多いと思うので、悪しからずm(_ _)m

ゆるく楽しい日記にしていくので、
気軽に覗いていってください( ͡° ͜ʖ ͡°)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す