『2023年12月7日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年12月7日のひとりごと』⁡
おはようございます⁡
交通ルール上、譲らなくていいのに⁡
道を譲っている親切な運転手がいた⁡
お互い会釈をし合い⁡
コミュケーションを取ってる姿を見て⁡
人の心を感じた⁡
その一方で⁡
その親切な運転手の後ろにいる車⁡
なんだか、すごく急いでそう・・⁡
そのとき、ふと思った⁡
親切な行動をすることで⁡
心が満たされる人もいれば ⁡
心が荒れる人もいる⁡
良かれと思って⁡
正しいと思って⁡
自分が選択肢から⁡
選んだ道の先には⁡
笑顔になる人もいれば⁡
笑顔になれない人もいる⁡
心が荒れる人を生まない⁡
笑顔になれない人を生まない⁡
そこまで考える必要はある反面⁡
そこまで考えると⁡
何も選択できないように⁡
なってしまうこともある⁡
全員の心が満たされて⁡
全員が笑顔になる選択って⁡
むずかしーなぁと思った⁡
今日この頃⁡
さ、今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す