『2023年11月19日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年11月19日のひとりごと』⁡
おはようございます⁡
もうすぐ2023年も終わるね⁡
知人とそんな世間話をした⁡
知人は両親と離れた場所にいて⁡
両親とは年に数回しか会わないみたい⁡
『今年の年末、実家に帰るのが⁡
めんどくさいし、どうしよかな』⁡
知人はそんなことも言っていたから⁡
いつか出来なくなることは⁡
今やっておいたほうがいいよ⁡
と、そんな世間話もした⁡
そう⁡
やりたいことをやれるのも⁡
会いたいひとと会えるのも⁡
いつか出来なくなる日が来る⁡
いつか出来なくなるけど⁡
今それが出来るのなら⁡
出来るだけ出来るうちに⁡
やっておいたほうがいい⁡
僕が仕事も仕事以外でも⁡
常に動き回ってるのは⁡
その考え方を持ってるから。。⁡
先のことを考えると⁡
自分が出来ることや⁡
人と出来ることなんて⁡
呆気ないほど短い⁡
いま出来ることが⁡
いつ出来なくなる日が来るかなんて⁡
わからないけどさ⁡
人間いつどこで⁡
どうなるかわからない⁡
それで後悔してる人は⁡
世の中に沢山いてる⁡
後悔しないためにも⁡
いま出来ることは⁡
いまのうちに⁡
さ、今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す