『2023年8月13日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年8月13日のひとりごと』⁡
おつかれさまです⁡
皆様、お盆はいかが⁡
お過ごしでしょうか⁡
大阪は今日の夕方から⁡
雷が鳴り雨が降り⁡
明日、明後日も⁡
天候が良くないみたい・・⁡
せっかく花火大会が⁡
あちこちで開催予定だったのにね⁡
今年は4箇所くらい⁡
花火大会に行けたので⁡
仕事の合間、合間に⁡
何かと夏を満喫⁡
大阪で1番大人気の花火大会は⁡
『淀川花火大会』⁡
僕、この時期になると⁡
毎年のように思う⁡
『花火が打ち上がる付近に⁡
住んでる人いいなぁ』って・・⁡
自宅のベランダから⁡
花火が目の前で見れて⁡
最高じゃないですか⁡
だから僕、思ったんです⁡
来年の花火大会⁡
知り合いの不動産の人に⁡
物件を見せてと言って⁡
花火が打ち上がる付近の物件で⁡
花火を目の前で見れないかなーって⁡
そんなことしたら⁡
怒られちゃうね笑⁡
来年は観覧チケット買って⁡
目の前で花火を見よう!⁡
さ、今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す