『2023年7月14日のひとりごと』⁡⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年7月14日のひとりごと』⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
おつかれさまです⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
そうなんだよね⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
いつの時代も⁡⁡
個性は潰される傾向がある⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
何があかんのかな?⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
人に迷惑をかけず⁡⁡
その人が個性を持って生きて⁡⁡
何があかんのかな⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
みんなと同じような⁡⁡
考え方や外観を持って⁡⁡
生きることが正義のような⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
そんな世の中が⁡⁡
残念で悲しい⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
人と同じような考え方で⁡⁡
人と同じような外観で⁡⁡
人と同じように生きることが⁡⁡
安心安全が担保される時代⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
学校は何をしてんだろ⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
各教科を勉強することは⁡⁡
無駄なこととは言わないけど⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
もっと人が自分を持って⁡⁡
生きやすくなるように⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
もっと人が人を尊重できる⁡⁡
世の中になるように⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
道徳の教えを強化していく⁡⁡
必要がある気がする⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
そういう基礎があって⁡⁡
次に『教科』な気がする⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
実際、社会人になる手前から⁡⁡
中学生や高校生、⁡⁡
早かったら小学生のときから⁡⁡
道徳に欠ける問題が起きてる⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
じゃあ幼児や小学低学年の時から⁡⁡
心の学びが必要ってことを⁡⁡
この社会現象が教えてくれてる⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
少なからずその学びが足りない⁡⁡
大人達が世の中にいて⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
その大人達に囲まれて育つ⁡⁡
これからの子達は・・⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
そう思うとね⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
今の若い子たちの⁡⁡
生き方や考え方を⁡⁡
支えてあげたいなと思う⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
僕に大きな発信力はないけれど⁡⁡
『だいすけさーん』って⁡⁡
慕ってくれる人は有難く居て⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
少なくてもその人たちの⁡⁡
メンターとして⁡⁡
支えていけたらなって⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
自分の出来る範囲で⁡⁡
出来ることをやろうと思う⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
さ、今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す