『2023年6月28日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年6月28日のひとりごと』⁡
おつかれさまです⁡
行動する人って言葉のとおり⁡
行動することが多いから⁡
行動すればするほど⁡
上手くいかない結果を⁡
出す確率が増える⁡
その反面⁡
行動をしない人は⁡
その言葉のとおり⁡
行動することが少ないから⁡
上手くいかない結果を⁡
出さずに済むことが多い⁡
そんななか悲しいことに⁡
行動しない人は⁡
行動する人の結果に⁡
口出しする傾向がある⁡
行動する側は思う⁡
『自分はいいよな⁡
行動することが少ないから⁡
良い結果を出すこともなけりゃ⁡
悪い結果を出すこともない』⁡
って⁡
だから行動する側って大変⁡
結果を作り出す大変さと⁡
外部からの言葉に⁡
負けないメンタルの大変さ⁡
こんな社会傾向が無くなったら⁡
何かに挑戦する若い子たちが⁡
増える社会になるのにな⁡
って思う今日この頃⁡
さ、今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す