『2023年6月7日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年6月7日のひとりごと』⁡
おつかれさまです⁡
取引先のお兄さんが⁡
離婚の危機みたい⁡
話を聞くによると⁡
どっちにも不満があって⁡
どっちもどっちな感じ⁡
僕も数少ない恋愛しかしてないから⁡
偉そうなこと言えないけど⁡
辿り着いた答えがある⁡
『なんでも許せる男になろう』⁡
これは賛否両論あって⁡
実際にこの考えは周りからも⁡
反対の意見が出てるんだけど⁡
少なくとも僕の恋愛経験上⁡
身に染みたことがあって⁡
『女性はワガママな生き物』⁡
そのワガママなことを⁡
自分のフィルターに通すと⁡
自分も相手に対して⁡
ストレスや不満が生まれる⁡
じゃあ⁡
自分のフィルターを通さずに⁡
相手のわがままを受け入れる⁡
寛大さを持てば良くね?⁡
ということで⁡
毎日、男磨いてます⁡
そして周りから言われてます⁡
『ほんまアホな男やな』と・・⁡
さ、今日もがんばるぞー!⁡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す