(122日目)始めた経緯。

記事
コラム
今日は、自分のサービスについて
少々思いを語りたいっス。

始めた時は、

『組織に頼らない商売したいなぁ』

と、漠然と考えてやりだした。


前からビジネスマインドはあったけど
『自分で何かやろう』ってとこまでは
行かなかったんよね。

しかし、
知り合った大学生の起業マインドや
自分で糧を得ている人たちと
触れ合うことで刺激を受けた。

で、始めたのがココナラってわけで。

始めるにあたって自分の武器がなんなのか?
それを振り返り、書き出し、形にしていった。

では、自分の武器は何か?

1)どんなシーンでも相手の懐に入ることができる。

2)相手にシンクロし自分が経験してきた感覚になれる。

3)相手の考えや経験を否定せずに良い面を見つけられる。

4)多くの経験をしたからこそどんな相談でも対応できる。

5)相手を元気にさせられる。パワー!

20221021-44509504-ananweb-000-1-view.jpgのコピー.jpg
やー。

ってことで、相談を通じて
誰かをハッピーにしてぇなぁ
ってことで始めたわけですな。

まだまだ道半ばですけども、
ひっそりとやっていきますぜ。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
<今日のサービス紹介>
スクリーンショット 2023-03-21 11.23.28.png
総集編www

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
<今日のあとがき>
ココナラやって良かったなぁと思うこと。

それは新しい繋がりがあったからです。

すでに始めていた諸先輩、
ほぼ同期の人、
良い刺激をもらうことができました。

サービス内容や、見せ方だけじゃなくて、
メッセージのやり取りして感じる人柄なども含め。

心から感謝です。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す