愛され方♡

記事
コラム



おはようございます♡
あみです。




昨日、参加した朝読書会で読み手に初挑戦。
快感、感動を知ったのですが(昨日のブログみてね♡)
本の内容は、一言で言うなら



♡男女の愛の深め方


なので、私が感じる「愛されてる」って
どんな感じだろうと考えちゃいました♡



☆頭なでなで

☆言葉での褒め

☆LINEの頻度

☆時間を作って会いに来てくれる(行動)


こんな感じかな?



こればっかりは、ひとそれぞれ。



男女差がでやすいのは、LINE かな?
私は、1日1回は欲しいです♡



でも、ほんとにひとそれぞれすぎて。
その分、ギャップに悩むことありますね。
ちゃんとお話して、お互いの違いを埋めて
中間地点に着地できたらいいですね♡



たかが、LINE、されどLINE。



LINE問題お悩みの方~
一緒におはなししましょ♡♡♡















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す