僕が頑張らないわけ

記事
コラム
こんにちは!
たくみです!
ご覧いただきありがとうございます♪

高校まで頑張ることしか
知らなかった私が大学
3年の時に頑張ること
を辞めました。。。

その理由は
僕の頑張るレベルが
周りと一致しないから。。。

だから僕一人で頑張って
他の人たちは置いてきぼり

他の人は頑張っているつもりでは
僕の中ではめちゃめちゃサボっている
感覚でした。。。

それで対立をして
指導をしたりも
しましたが別に変わりも
しなかったです。。。

そこで頑張りすぎることを
辞めました😨

辞めたことで
僕の100%の頑張りは
他の人にとっては300%ぐらい
無茶しすぎだったんだな
っていうことに気づきました。。。

それからあまり頑張りすぎず
手を抜いて色々なことに
取り組むようになりました。

そういう形で取り組むように
なってからは人間関係も
今まで頑張ってもうまくいかなかった
こともなぜかうまくいくように
なったな感じでいます

そもそも頑張らないと
出来ないことは向いていない
ですからね😨

今は楽しみながら
力を抜いていろ色々なことに
取り組むようにしています。

周りからは僕は100%
やっているように見えるみたいですが
全然サボってます笑笑

それを悟られないように
行動するのも大切なのかな
と思います🤗


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す