僕の夢 みんなの夢32

記事
コラム
皆さんこんばんは!上円です!
昨日からですね、扁桃腺を腫らしてしまい
高熱と咳でだいぶまいってます(-_-;)
なにより呼吸がしにくいってのがきついんですよ。

扁桃腺はきついから皆さんも気をつけて下さいね!
ってなわけで今日は具合も悪いし家に籠ってました。
作ってなかったガンダムのプラモデルを子供と作ってみたり
僕が休んでる間みんなでご飯作ってくれたりしたみたいで
ゆったりと過ごさせてもらいました(^^)

最近いつもココナラの事や他の仕事の事で
頭がいっぱいだったので体調は悪かったけど
リフレッシュできましたね!

携帯やパソコンから離れる日が1日でも
あった方が気持ちが楽かもしれないです。

今熱測ってみたら結構な熱なので
今日はここまでにさせて下さい!

いやなんで投稿したのって感じですけど
振り返ってみた時にこんな時もあったんだなって
思いたいんですよ!
自己満です(^^)

では皆さんまた明日⭐










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す