僕の夢 みんなの夢30

記事
コラム
皆さんこんにちは!上円です!
今日僕が住んでいる山口県では聖火ランナーが
走りますが。。。

朝からめっちゃくちゃ人が多い(-_-;)
というか朝8:30~9:15分まで
国道を通行止めにするって
山口は車社会なので普通に困るんですが
めっちゃ渋滞してるし
平日の朝はダメだろって
普通に思ってしまいましたね。

聖火ランナーの方はウキウキだと思うんですけどね。
時間をずらしてくれ~~~です!笑

オリンピックどうなるんですかね?
正直、日本って決まった時は嬉しかったけど
今は開催しなくてもいいんじゃないって
思ってる人間です。
まぁ開催したらTVでみます(*^-^*)

前置きが長くなりました。

今日は最近自分の元に介護の話がよくきますので
介護の話をします。

ココナラでは中々人気がでませんね、介護。
このコロナ渦でもっと人気がなくなったんでしょうね。

悪い仕事ではないんですけどね。

ただ給料が安いし、利用者さんをお世話させていただく
自分たちが先に体壊しますからね(-_-;)

大体みんな体痛いって言ってますからね。
その為のストレッチや実技の練習もするんですけどね。
中々時間が取れないですからね。

でも好きなんですね。介護
こんな言葉があります。
「介護畑で育った人間は介護畑に戻るって」
実際に何人も見てきましたし。
介護の現実や現場の事を知りたい方
お話し聞かせてください。
僕が知ってる事、これから福祉関係に進みたいと
思われてる方。
現場の事を優しくお伝えしますからね!
使ってみてほしいですね!

さぁ明日は土曜日ですね!なにして過ごそうかな(^^)
皆さんもよい休日をお過ごし下さいね!
また明日⭐

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す