実績0・フォロワー0のど素人でもTwitter開始9日後に収益化できてしまった理由

記事
マネー・副業
「初心者はまず実績を作らなきゃ」
「でも実績を作るところから躓いちゃう」

いつもここで立ち止まってしまっていませんか?


ですが、今回紹介する方法である『Twitter×Brain』では実績は一切必要ありません。
必要なのは、実践していく力だけです。


私自身実績0の状態でTwitter9日後に収益化することができました。


「何か才能があったんじゃ」と思うかもですが、それも必要ありません。本当に行動していくだけで誰でも収益化することができます。





それは「権威者の信頼性・権威性」を借りてくることができるからです。


そもそもBrainアフィリエイトで売ろうとしているのは、あなたの商品ではなく『販売者の商品』ですよね。

そのため、アピールするポイントは
・販売者の商品の品質
・販売者の実績

これだけでも、販売者の商品や実績さえしっかりしていれば十分信頼する理由になるのです。




またTwitterという媒体の拡散のされやすさ、も理由の1つです。


Twitterはフォロワーが少ない状態でも、RTしてもらえ、かつそのRTした人のフォロワーが多ければ、自分のフォロワー数が0だとしてもどんどん拡散されていきます。

誰かの目にたくさん触れるということは、それだけ買ってくれるかもしれない人が見る機会がある、ということです。





実は私がこの方法を知ったのは、何をやっても1円も稼げなくて焦っていた時に月収100万円超えの講師に教えてもらったことがきっかけでした。

その時は私も「そんなこと言って、初心者の言うことなんて誰も聞くわけないじゃん」とか思ってました。

でも他にあてもないし、初期費用は全くかからないためリスクはなかったので、疑いながらもはじめて見たわけです。


これがきっかけで、よく販売者にRTされていたり、購入されていそうなBrainを調べると、『売れる型』があることに気づいたんです。


そうしてリサーチを続けていざBrainのリンクを貼ってみたら、初めて収益と呼べるほどの報酬を得るができました!






実績0でも『売れる型』さえ知っとけば、初心者でも収益化できるということはお分かりいただけたかと思います。

逆にこれを知っとかないと、収益化まで非常に遠回りしてしまいます。


私は色々試してみて、これ以上初心者が取り組みやすいノウハウってないんじゃないかと感じています。


詳しい内容については商品の方で解説していますので、よかったら覗いてみてください。

※ご不安な方はDMで商品概要はお伝えさせていただいているので、お気軽にご連絡ください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す