ラフイラストなど

コンテンツ
デザイン・イラスト
ブログなんて久しく書いていないかも、と思いつつ、購入者様の検討情報になりそうなことを少しずつ書いていくことにしました。あとは勉強をすることが多いので、雑記などを少しずつ。

スタンプや立ち絵などをメインにココナラではお仕事を展開しようかなと考えています
時間があればアニメーションなどにも手を出したいな、と思いつつダウンロードしたっきりのsprite studioのソフトをさわりあぐねる毎日です。
時間が欲しいなあ

今日はスタンプのイラストラフのクオリティ等を今回はアップします。

ザックリとした色置きと線の方はあまり印象が変わらないよう、整えながらご提示することが多いような状態になります
一覧popoti.png
清書はこんな感じ。
配信者さんの配信や声を聴きながら、持ってこられた資料と照らして制作することが多いです。キャラの見た目で作画することもありますが、トークのテンションや口調が絵に反映されることもあります。

複数案は単価上多く出すことはできませんが、ご要望ありましたら対応しますので、お気軽にお声がけいただけると嬉しいなと思います
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す