ロゴとパンフレット、敷地案内図を作成させていただきました。

記事
デザイン・イラスト
自然豊かな環境にある温泉施設の
三つ折りパンフ、ロゴをデザインさせていただきました。

オーナー様から宿の雰囲気、周辺の環境など
細かく教えていただきました。

お話を伺いながら、伝統的で格式ばった宿ではなく、
我が家のようにゆっくり寛げる空間イメージして
デザインさせていただきました。

オーナーさんの温かいお人柄 から、本当にいつの間にか
この宿とオーナーさんの魅力にのめり込んでしまいました。

ロゴのシンボルマークは 
ひと目で『温泉施設』だとわかるようにし、
『円』の中は、癒やしを感じさせる『楽園』をイメージし、
四季折々の自然や、山々、たけのこ、ツバメ、鮎、
悠々と流れる川の流れを表し、
田舎の、のどかな風景を感じてもらえるようにしました。
mixyouk 17.46.19.jpg

ロゴタイプは 親しみやすいけど、
どこかレトロな雰囲気のあるモダンなロゴマークにしました。

パンフの表紙はこの宿の売りである温泉。
本当に宿の名前である『楽園』に昇ってしまいそうな
イメージでデザインしました。

中面の間取り図、敷地案内図も暖かみのある
手描き風デザインで作成し、
大変、ご満足いただけました。

いつか、行ってみたいなぁ!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す