桜の匂いがしてきたねぇ、笑笑

コンテンツ
写真・動画
こんにちは〜!とわんです。
YouTubeにて動画が公開されました−!


今回はOH MY GIRLという韓国グループの「Dolphin」という曲を踊りました。


4kで撮影したかったのですが設定が出来ておらず、無残な画質になってしまいましたああああああ


でも、、楽しかったからいっか。







っていうか!!この場所さ!?桜もちの匂いしてさ!?

すんごい心がふぁぁぁぁぁぁっていう感じになったのよ!

んー癒されたに近いのかな、、、


とりあえずラーメン食べたい。


何ラーメン好きか教えてください。




もしよければオヌヌメのお店も!!!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す