ダウジング

記事
占い
少しずつ勉強しています。
不思議ですね。動かしてないのに勝手に動いてます。
簡単な質問して当たってます。
自分の手が動かしているのか・私も磨けば良いダウジング出来ると思います。先生に言わせたらあってるよ、質問に対する答えあってるよって言ってくれました。
嬉しかったね~
私にもできるんだって・・・

タロットもっともっと勉強してお客様に満足して頂けるようになりたいです。
そして、電話対応の出品はスマホ操作の勉強もしないといけないです。
スマホでの文字打ちも早くならないといけないし・・・
やる事山積みです。
でも、日曜日は基本お休みにしてますが、暇な時はcoconalaしてるかもしれません。
とてもとても、トップの方達のようにはいかないですが一生懸命頑張りますので、宜しくお願いします。












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す